INFORMATIONお知らせ

お知らせ

【パートナー連携】あしたのチームパートナー契約締結のお知らせ

AI人事評価クラウドで日本で最も高い評価を受ける株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区)と、パートナーシップ契約を締結しました。

本契約により、当社は外国人管理が含まれる人事評価に悩む企業様にあしたのチームが運営するAI人事評価クラウド導入を支援し、外国人社員の意欲を高め、パフォーマンスを向上させます。結果、外国人受入体制を人事評価面から円滑にし、企業様の成長を支援します。

アフターコロナ 時代を見据え、パフォーマンスが高い人材の採用や定着を促進するジョブ型人事制度導入が徐々に本格化する中、企業は人材に以前より役割とパフォーマンスを明確に求めるようになります。一方、ジョブ型人事導入は、外国人にとっては母国と同じ人事制度なので馴染みやすく、明確で公平な人事評価を受ける企業として安心感と評判を呼び込みます。

また、評価と給与体系の連動も明確になるため、パフォーマンスによる人件費の最適な分配を促し、優秀な人材の定着を実現できます。

当社は、このパートナーシップにより、外国人採用が増える企業様の人事や評価の課題を解決し、現業の発展、さらに新分野や海外市場(EC含む)にも挑戦できる組織作りに貢献します。

以上