INFORMATIONお知らせ

お知らせ

【新型コロナウィルス対策】テレワーク実施延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社セレッジ、ならびに株式会社アンビションでは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、一部を除く従業員は4月10日まで在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、感染拡大リスクの軽減と従業員ならびにお客様、及び関係者の皆様の安全確保、ならびに社会への更なる拡大抑制に貢献すべく、全従業員のテレワークを4月13日より4月28日まで期間を延長致します。

お客様、ならびに関係各位におかれましては、期間中ご不便をお掛けするとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

<実施概要>

原則全従業員の在宅勤務の実施

  • 業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施致します。
  • お客様とのお打ち合わせ、ならびに月例の定期面談につきましては、オンライン商談システム(ミートインへの招待)を活用させて頂きます。但し、月例の定期面談については、非常時でありますのでお客様と営業担当との個別協議の上、決定とさせて頂きます。
  • 関係各位とのお打ち合わせ、面談などは原則オンラインで実施致します。

 

<代表電話へのお問い合わせについて>

テレワークの実施期間中は、代表電話へのお問い合わせは窓口担当への転送(平日10:00-19:00(時差出勤対応))にて対応させて頂きます。メール対応については、変わらず各担当者別で対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

尚、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。予めご了承ください。

 

令和2年4月13日

株式会社セレッジ