INFORMATIONお知らせ

お知らせ

【ウィルス対策物資】次亜塩素酸水やマスク等のウィルス対策物資のご案内を開始

当社は、従来からある国内外のネットワークのご協力により、4月13日より国産の次亜塩素酸水(20リットル250ppm:5倍希釈)、及び商社との連携による各種マスクのご案内を開始しました。すでに、当社グループお客様からも多くのお申込みとお問い合わせをいただいております。

次亜塩素酸水とは、除菌・消臭能力が非常に優れている水溶液で、厚生労働省も認可している食品添加物です。多くの食品工場や医療現場でも使用されています。

特徴は、細菌やウイルスなどの有機物に触れると強力に分解し、気になる雑菌や臭いなどを根本的に解消、アルコール消毒のような手荒れや肌荒れを心配しない成分ですので、ペットなどの動物を扱う職場や赤ちゃん用品などを扱う職場でも使用できます。除菌後は、水に戻るため処理も容易です。

マスクは産業用防塵マスクから一般のマスクに到るまでお取り扱いの幅を広げております。ご興味ございましたら、まずはお問い合わせからのメール、または営業担当までご連絡ください。

お客様の職場はもとより、人材達の安全・健康につながれば幸いでございます。

新型コロナウィルスの1日でも早い終息を切に願っております。

 

令和2年4月17日

株式会社セレッジ